誰にでも確実にアーネストの魅力をご理解頂けるようお伝えします

アーネストと聞いたらなにを思い浮かぶでしょうか。すぐに何か思いつく方は少ないかもしれません。しかし、仕事をしているビルや住んでいるマンションの清潔さを支えている、と言えばイメージがしやすいかもしれません。アーネストは、オフィスビルやマンションの共用部、ホテル、工場、店舗などさまざまな場所の清掃を請け負っている企業です。人による丁寧な掃除が好評です。顧客の、決められた予算内で金額以上の清掃を行い、要望に応えてくれます。直接雇用のスタッフが700名以上いるため、責任を持って作業をしてくれる点も評判が高いです。月にして800件にのぼる物件の管理をしているため、実績も多くあり、信頼できる会社としての認識も広がっています。ビル、マンションの清掃には欠かせない存在です。

ビルやオフィスの清掃はどのように行っているか

アーネストでは、ビル・オフィスの清掃を人の手で丁寧に行っています。「建物外周の拾い掃き」屋外の出入り口から好印象に保ちます。「ゴミ置場の整理及びゴミ出し」適切なゴミ出しを行います。「トイレ清掃 」裏や中まで清掃します。「ビルエントランスの定期清掃」定期清掃では、クリーニング機械を使い、普段の清掃では落ち切れないものや、根本的な汚れなどに対応します。カーペットの清掃や高圧洗浄など、休日にしかできない作業も任せることができます。また、「給水ポンプ点検」清掃のみでなく給水ポンプなど設備機器の点検業務も可能です。 日常的な清掃に加えて、巡回清掃、さらには定期清掃まで、一年を通してビルやオフィスの維持を請け負ってくれるため、トータルでお願いすることができ便利です。

マンションの清掃はどうしているの

マンションの場合は、規模や要望がさまざまなため、顧客の依頼にこまやかに応えるようにしてくれています。「エレベーター操作盤を拭き上げ」多くの住民が触れるため汚れやすいところなどは、人の手で丁寧に吹き上げます。「駐車場の掃き掃除」なかなか人目につかない場所も落ち葉やゴミのない状態に保ちます。「宅配ボックスを拭きあげ 」近年増えている設備では、荷物・商品に汚れが移らないよう心掛けてくれます。「自動ドア溝を拭きあげ」住民も気が付きにくい細かなところまで丁寧に作業をしてくれます。「エントランスガラスの清掃 ・ロープ作業 」ガラスは内側からも外側からも磨きあげてくれます。「高圧洗浄」屋外に面している非常階段などは汚れがつきやすいため、高圧洗浄を行ってくれます。